試作の流れ

弊社の一般的な試作の流れをご紹介致します。
試作日程、立ち合いなど柔軟に対応致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、不明な点はよくある質問でもご紹介しております。

01.お問い合わせ

お問い合わせフォーム・電話等お客様の最適な方法でお問い合わせください。専任の営業スタッフが対応させていただきます。また試作見積り依頼書にてお見積り依頼をお願い致します。そちらにご要望仕様、使用必要原料、ご希望納期等のご要望をご記載ください。

02.原料・品質・納入形態のお打合せ

ご依頼書に基づいて、試作検討、立案、また原材料の選定、納入形態等のお打合せ等々をさせていただき、試作の仕様を決定させていただきます。試作内容が決まりましたら、お見積り書の作成をさせていただきます。

03.お見積りのご提示

ご要望製品の仕様にもよりますが、試作製品の数量・使用原料・製造方法・希望納期・副資材等によってお見積り金額が異なります。

04.試作の日程調整・立会のご相談

事前にすり合せをさせていただいた試作仕様に則り、試作を行います。その後、立会の場合はご要望品質をクリアしているか、現場でお客様にも確認を取りながら試作を進めます。

05.ご注文・ご入金

ご注文書はメールにてご送付願います。ご注文書が届き次第試作へと進みます。

06.試作実施

事前に摺合せをさせていただく試作仕様に則り、試作を行います。その後、ご要望品質をクリアしているか、お客様にも確認を取りながら精査します。

07.納品

完成した試作品に不良や不具合がないか、目視や検査機器等で検査を行います。その後、汚損・破損がないようしっかりと梱包し、お客様にお届けします。

※ご要望により試作品の評価も可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。